[PR] 中古 電話機 Red or Black 忍者ブログ

ゆりかごからKAT-TUNまで語る、たーのBlog。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/07 きのぴぃ]
[02/24 きのぴぃ]
[02/23 Mayu]
[02/21 Mayu]
[02/20 Mayu]

05.06.16:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/16:33

02.28.12:14

仁@style


拾い物の画像で、お腹イッパイになってしまったらしく、
食指が動かない・・・(; ̄▽ ̄)←贅沢病(°Д °#)

まぁ、インタビュー内容に関して言えば、
仁は「いつもの事」を、「いつもの様に」話してて。
インタビュアーの感想としては、
一つ一つ言葉を選んで、自分の考えを話してて、
雰囲気が優しいと。






当たり前ぢゃ( ̄▽ ̄)♪


んまぁ、その「いつもの事」に関して言えば、
以前は突っ込み所満載だったんだけど、
インタビュアーの質問の仕方が良かったのか、
本人の受け答えが上手くなったのか、
はたまた編集が良かったのか、←何故そこまでヒネクレル(°Д °;)
根っこの方も伝わってきたわけで。

これが、ヲタ誌との違いかね。

いや、もちろんヲタ誌は、
ガキンチョの時から付き合ってるから、
ツボを得ていて面白いんだけど、
対象年齢が対象年齢だからなぁ・・・
読んでて、結構辛いのよね。

年齢も年齢だし、
風貌やグループカラーもそうだけど、
そろそろヲタ誌は、いんじゃないかと思う。
一般紙出ると、余計に感じるわぁ。


電車の中吊りに亀@ananがあって。
あー、やっぱりカワユスなぁ。
思わず、右見て左見てサクッといきかけたけど、
止めたよ。←当たり前だ(°Д °#)
アテクシもいい年だし、親も年だし、仁しか居ないし。←はぁ?(°Д °;)


「おしりかじり虫」でマイク飛ました亀、カワユスなぁ。
「ウルトラマン」当てた後の仁、カワユスなぁ。
キャピキャピ躍るたちゃん、カワユスなぁ。
つか、たちゃん@僕街で、キメ顔した時すっごい格好良かったのに、
一生懸命マイクを戻してる姿が、崩壊するほど可愛かった(はぁと)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら