[PR] 中古 電話機 Red or Black 忍者ブログ

ゆりかごからKAT-TUNまで語る、たーのBlog。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/07 きのぴぃ]
[02/24 きのぴぃ]
[02/23 Mayu]
[02/21 Mayu]
[02/20 Mayu]

05.06.12:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/12:29

02.28.01:15

カツ2

ゲタゲタ笑ったぁ!!
いっくん、いーよー(笑)
もっちーも、イーカンジ♪

つか、コラボで踊ってるのはいんだけど、
相変わらずバッラバラだな(爆)
つか、たちゃんが女の子たちゃんが女の子たちゃんが女の子(萌死)←はいはい(゜д゜;)
ああ、カワユスっ(≧▽≦)









ここから先は、思った事を吐き出してます。
そーゆーの嫌いな人は、スルーしてくだパイm(_ _)m



PR

read more?

02.27.15:50

えー、アテクシの中のオッサンが、背中のチャックを開けて出てき ましたけど、何か?(爆)


だって・・・
あれは、まさしく「M字開脚」ですやーん(*´Д`*)←蹴
エロ系グラビアみたいで、
ドチドチしたのは、アテクシだけぢゃないハズよっ(≧▽≦)
そして、しばらく某所をガン見したのも、
アテクシだけじゃないハズよぉおおおおおおおっ!!←変態(°Д °;)


亀@FREECELL
なんだこれ!?
すんげーいいぞ!!ananも良かったけど、こっちがいいな!!

ananはねー、おねいさんに甘える系なカンジなのね。
ああ、カワユスカワユス♪
んでね、こっちはね、おねいさんを意識してるけど、
とにかく、こー・・・
きゃぁあわぁあああああっ(≧▽≦)←結局(°Д °;)

やっぱいーなぁ、一般誌。
割高だけど、きちんと撮ってくれるし、
紙質も良いし、内容も良いしね♪

こーゆーコンセプトおされ系の雑誌が似合うよね♪亀ってば♪
亀でこの興奮なんだから、明日のオレは壊れてるんだろーな(笑)

白シャツ仁。←無条件萌
胸開け仁。←胸ガン見
寝そべり仁。←手ガン見
水のみ仁。←喉・口ガン見

はう(*´Д`*)

M誌も、結構な勢いで、大好物(はぁと)だけど、
いやぁ、もー、どーしよ(笑)
ツボ過ぎて、辛い(う∀ ̄)

02.27.08:58

亀@anan

(* ̄∀ ̄)←なんだよ(゜Д゜;)








かばええ(* ̄∀ ̄)


うっわー、どぅおーしよっ!
亀がanan表紙だよっ(≧∇≦)
ウレシスなぁ♪
今朝は読物を持ってきていたので、
駅の売店で買わなかったの。
電車乗ってから、後悔してます(うД;)




某所にて、デキル姐さんが仁@styleを落としてくれたので、
もれなく拾いました。
ごちそうさまでしたm(__)m
ヤバイ。次回グッズは、抱き枕カバーに決定かも(笑)