[PR] 中古 電話機 Red or Black 忍者ブログ

ゆりかごからKAT-TUNまで語る、たーのBlog。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/07 きのぴぃ]
[02/24 きのぴぃ]
[02/23 Mayu]
[02/21 Mayu]
[02/20 Mayu]

05.06.15:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/15:25

03.04.01:43

KAT-TUNカレンダー2008レポ

はいはーい!!
やっとレポできるぜ!KAT-TUNカレンダー!!←ぇ

だって、デビューん時は、まだJr.カレンダーだったし。
去年は、誕生日しか載ってない人いたし。←コラコラ

とにかく、嬉しいんすよ!!
KAT-TUNカレンダー2008♪

んで、書店に引き取りにいって、
店員さんが取り出したブツを見て出た第一声が、
「まぁ、こんなご丁寧に」。
店員さん、キョトンでしたわ(笑)

えー、なんですかね?
この某シリーズモノ第一弾の様な装丁は(笑)
仮面○イダーが出せるなら、カツンもどうだろうか?
DVDになる資料なら、ひろむの部屋に眠ってるし。
オリジナル曲で、未収録もまだあるし。
歴史も、結構長いし。
いーと思うの(はぁと)
De○GOSTINIご担当者様っ!!←ぇ




さて。
まぁ、開けてみましょうかね。
えー・・・開けにくいぞ(笑)
えーっと・・・エコバッグ・・・どこで使おうか?
むしろ、ジャニショ袋を持ち帰るよりも、拷問かと思ふ今日この頃、
皆様いかがお過ごしでつか?(爆)

まぁ、いいや。
とりあえず、ここから崩壊するであろう、表紙から。
( ̄▽ ̄)б キュー





#表紙
グラビアアイドルポーズの方と、
若干お腹マワリの気になる方が居ます(笑)
ぐらんまにえるぅ♪スタイルいーなぁ♪
こきは、どの角度でもかっこいー♪
たちゃん、そのままお空に飛べるよ♪
爺さんは、いつでも爺さん。つか、ほせー。

#1
まぁ、得意なパターンか。
亀が麗しい♪

#4
おおう!!かめちゃ!!
女の子かよ!!
つかLちゃん、らびゅー♪←ぇ

#5
顔色わるぅー・・・目ぇ充血してるし。
でも、そそるのは、なぁぜぇー!!

#7
きゃぁあああああああっ!!
海ぃいいいいいいいっ!!←そこ?
足ながー。
いあ、4コマの、一番下のが好きだぁ♪
これ、一色海岸?
それとも森戸?
行かなきゃ♪←つい最近行っただろ(゜д゜;)

#8
いー。
世界観いー。
いー男ぢゃ♪

#10
やーん、たちゃーん♪
かわゆすぅ♪
何のお話してるのですか?
うっわー、かわいー♪
好きー。このたちゃん、好きー♪

#11
うっわ!!
びっくりしたぁ。パーツが大きいからさぁ。
最近ね、気付いたのよ。
なかまうの目ってね、つか睫毛具合って、きりんだなって。
ホントに、口がはぁとだぁ♪

#13・14
んふふ。
おっきーのーと、ちっさいのー♪
この分け方、好きなのよねー。
やっぱ、バランスいーしね♪

#17・18
これ、渋谷かぁ。似合うなぁ。
あ、結構ほくろ多いのね♪
いや、やっぱ顔キレー♪
つか、口が、口が、口がぁああああああっ!!

#22
ちょ!!
いや、知ってたけど。
でも、その腕の筋とか、
いや、どーしよっか・・・
うっわー、このギャップがヤバイ!!

#24
あはははははははー!!←マジ笑い♪
似合いすぎだよぉ。
きゃー、そんな目で笑いかけないでぇ(はぁと)
これさー、反則だし。
えー、どーしよー。
うっわー、タグチだけに、なんか腹立ってきた(笑)

#25
ほほう、これが恵比寿っすか。
えー、あそこか。ウエスティンか。
高いよねー。
えーっと、そんな顔っされましても。←お前にしてねー。

#26
はにゃ?って、寝起き顔?
でも好き♪
誕生日、WANTEDみたいになってるよー♪

#27
きゃああああああああっ!!
ゆっちーーーーーーーっ!!
くぁあわぁああああああっ!!
好き好き好き好き♪
ばっかだなぁ。
手ぇつないでる風に撮ってよ、カメラまぁん♪

#28
せっかく、#27で萌えたのに、
上段左で萎えるわぁ・・・こりゃ、ナイわぁ(笑)

#29・30
あっひゃ。←本当に、声出たから@0:12です。
うーん。やっぱ。真ん中かねぇ。
デートは桜木町・・・海辺の公園?
あれ?会社の近くだしー・・・ああ・・・ニアミス・・・

#33
ん?どこだ?
なんか見覚えもある。
けど、最近のマンションってば、作り似てるからなぁ。

#35・36
えー、駄目だ。
その格好はアテクシ的に、NGザマス。
でも、#36下段のストロー吸ってる頬袋が可愛いので、許す♪

#39・40
瞳に、吸い込まれそうになる・・・
寂しげなんだけど、強いんだ。

#41・42
♪くっやっしっひーけれどっ♪
♪おっまっへっにむちゅうぅー♪
♪ぎゃらんどぅー♪
♪ぎゃらんどぅーううー♪←小躍り開催中
ヘソピ跡が、痛そうだよぉ。←ピアス開けた事経験ナシ。&極度の痛がり。

えー、ちなみに知的なイメージは、
黒沢君の役をやっていた時だけです!!あしからずっ!!
そして、どの英語力は、是非映画かカツ2で見せて!!

#44
ぽえっ。
って顔、好き♪

#45・46
ミスター♪
反則技キター!!
やっぱ、飼い主に似るんかね。
顔立ちハッキリわんこだわ♪
デレデレだし♪
つか、ボカシ入れるなら、もうちょっとゴニョゴニョ(笑)

#49・50
ちょ、どれとは言わないが、
ウチの会社の前ですけど、どーゆー事っすか!!
うっわーーーーーんっ(号泣)

#52・53
色っぽい♪
って思って、ページめくったら、
可愛過ぎて、リアルに倒れそうになった(笑)
いやぁ、たちゃんのギャップにやられっぱなしだ!!

#55・56
むふ♪
一番左がお気に入り♪
お腹ぽちゃなのね♪かわゆす♪
あ、やっぱ葉山だ!!

#58
決まるねー。
手フェチとしては、左上の手がね、好き♪
つか、色々妄想を掻き立てますな♪グフっ♪

#61・62
かわいー。
かわいーんすけど。
なんか、幼いなぁ♪
だから、右側撮らないで、左側なのかも。
ほくろもあるだろけど、それもあるのかな?

いいのに。まだ少年で。
いいのに。いいのになぁ。


#63・64
KAT-TUN色だねぇ。

#66
ぬはぁー♪
あー、わんこにわんこだよー。
ぬはぁ♪
どっちが、わんこだかー♪

#67
んとね。
あれ?誘われてる?
って顔したら、「飯喰いいくぞ!」って、笑われそー。

#70
いーね。
雰囲気伝わってくる♪
ブレてるけど、ゆっちが、なんか好き♪

#71・72
ぶっ!!←リアルに吹いた(笑)
「お爺ちゃん、おかゆができましたよ。」
って台詞が、くくくくっってゆー笑い声とともに、
口から出たのは、アテクシだけっすかねー(爆)
いや、ごめん。でも、笑って妄想できねーや(笑)

あー、落ち着いた。
うん。顔はいんだけどね。ガウンがね。くくくくっ。
夜中に吹かせないで(笑)

#73・74
たちゃーん♪
なんで、かわいーんだろ。
でも#74下段の、一番右にK.O.されやした。

#76
下睫毛、ながー。

#77
葉山マリーナ?
シーボニアではなさそー。
モデルやろーよー、じゅんのー。

#81・82
アッキーお帰り♪
今の部署ってば、どこ?
って聞きたいさ!
あー、見たいさ!!
やっぱ、右側の顔は幼い(はぁと)
つか、少女マンガに出てくるな、確実に。
ぷ♪やっぱ内股♪

#83
おはよー♪コーヒー入ってるよ♪
朝ごはん、パンでいい?
って、カンジだな♪←誰

#85・86
一番左がいー♪
そのまま、ガッて抱きすくめてくれそぉ♪
つか、むしろ抱いてくれ!←蹴

#87
これは、亀とたちゃんの可愛さ勝ち♪

#89・90
あーーーーー!!←本気で悔しいっ!!
いつなんだろ、これ!!
マジで、会社の近くだし!!
なんか騒がしい時、あったのよね。
いー写真撮らせるなぁ、亀。

#91・92
あら、お爺ちゃん、ご近所ですか?
はいはい、やっぱお爺ちゃん(笑)
#92右上の、お団子ショット、かわゆす♪

#94
はーいはーい!!
リアルにタイタニックできると思いまーす!!

#96
罪つくりだって。
海と船の似合う男が嫌いなオンナって、
居ないとおもーの。

ちゃっかり、DoCoMoアンテナ、発見!!
もちろん、ボカシなし(笑)


#97・98
あー、いー筋肉。
だめだ、なんだこのギャップ。
上腕の筋肉!!そう!それ!
ああ・・・たちゃん♪

#99・100
はぅ。
あー、もーこの男はさぁ!!
あんなアホでヘタレなくせに、
知的に見えるように演じれば、
動画じゃなくても醸し出せるって、どーゆー事よ!!
うーん、やっぱ右の顔好き♪←何度目?
このお店も、恵比寿?


#103・104・105
円山町。似合うから(笑)
つか、こきの友達って、スゲーいい奴らなんだろーな。
んで、こきもいい奴なんだろーな。
つか、いい奴だし、いい男だ。

#107
あれ、美人さん♪
なんだろーねー、この子は。
しばらく、見つめちった。

#110
これ、どーこー?
あれ?大桟橋?
つか、なんでじゅんのはそんなに、楽しそうなの?
このシリーズの仁が、
ちょこれぇとこうじょーにでてくうひとみたい(by怪獣)だよ。

#111・112
お、お爺ちゃん、案外毛深いのね。
やっぱ、瞳がキリンさn♪
一番右のお顔が好き♪

#113
今日どこいこっか?
船出したいなー。
ってな、妄想(笑)

#115・116
あ、倒される。
マジだ。
#116の左の写真が、ヤバス!!


#120
うっわー、これ、どこー。
これ、元町んとこ?それとも、ホテルんとこ?
あー、もー。どっちでもいーから、座らせろ!!←ぇ
くぁわゆす♪

#121・122
はい、デター(笑)
正直、見飽きた(爆)←コラコラ
つか、仁は真正面は(以下自粛)

書き終わりの時点で1:08


一時間かかったんかよ、オレ(笑)
でも、まんま思ったこと載せてみた。
まぁ、色々は目をつぶってあげてくだパイm(_ _)m

とりあえず、どこもかしこも巡れそうですね♪
春の遠足でも、企画しましょうか♪←ぇ

んじゃ、ここいらで!
See ya!!





















PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら