[PR] 中古 電話機 Red or Black 忍者ブログ

ゆりかごからKAT-TUNまで語る、たーのBlog。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/07 きのぴぃ]
[02/24 きのぴぃ]
[02/23 Mayu]
[02/21 Mayu]
[02/20 Mayu]

05.06.18:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/18:51

02.21.14:26

今更フルヌードごときで驚く、アテクシ達ではないので(笑) やっていただいても、よくってよ( ̄▽ ̄)y-~ @セブン


むしろ見たいなぁ。←本音だ(笑)
それに・・・あと数年で、メタボりそうな人が何人かいるので(笑)
今の内にやってもらえると有難いかな。
と思ふ今日この頃、皆様いかがお過ごしでつか?←ぇ

にょきにょき
昨日轍の掟を破り、
久しぶりに日本酒を飲んだら、爆睡して、
カツ2が見られなかった、たーでし(つД;)ノシ←はぁ?(°Д °;)

いやー、参った。
元々お酒は好きだけど、
そこまで強くはないので、すぐ酔っ払うのね。
んで、ご老体な為、眠っちゃうのよノ(|||▽ ̄)ノ
ああ、また某所で拾いやす。

つか、きぃ!!
コンサート出ないって、なんだ(# ̄Д ̄)
まぁ、観には行かないんだけどさぁ(笑)
ごくせん3があるとはいえ、ヲタはショックだろーなー。
クレ順がヤンクミの後って事は、そーゆー事なのか・・・
出るのはいいが、演技指導は受けてるのか・・・
つか、受けててくれよ(-人-)ああ、老婆心。

だってさー、Jr.に目もくれなかったアテクシを、←あれ?ハシーは?みっくんは?玉ちゃんは?慎太郎は?
一度でもその気にさせたのよぉ。
まぁ、仁が居なかったせいもあるけどさ。
その子が、デビューして、連ドラ出るなら、
応援したいもの(はぁと)

さて。
これでGW@横アリ、はい消えた!!

えー、またドームー!?
狭い会場で、目の前で見たいよ( ̄Д ̄)=3
そしたら、チケが取れないか・・・悪循環だわ(; ̄▽ ̄)
・・・東京ドームHPで、GWのスケジュール確認したら、
まんまと空欄になってるし(; ̄▽ ̄)
ドーム使いそうなアーティストは、違う所に行ってるし・・・

まぁ、いんだけどさ。
どーせ、米粒だし( ̄Д ̄)=3
双眼鏡&モニターと仲良くしますよ。
そして、Mと躍り狂っておきますよ(爆)

そしたら、どーしよっかなー。
実際ドーム行って、大暴れして、
それから帰るのって、えらいダルイんだよね(# ̄Д ̄)
そのまま、夜のパトロールに出てもいんだけどさ♪
某所は、ヲタ集結してそうだしな(笑)
でも、そーしよっかなぁ♪

その前に、洋服買わなきゃ♪←誰も見て無いから(°Д °;)
その前に、痩せなきゃ♪←いつから言ってる(°Д °;)

とりあえず、お金がある時に、
青い封筒、カマン(# ̄Д ̄)
PR

無題

コンの後はALLで・・・朝まで騒ごうよ!
余韻に浸ろうよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
っかGWだと妹の出産と重ならなければ良いな・・。

  • 2008年02月21日木
  • Mayu
  • 編集
Re:無題
そうね♪余韻に浸りやしょ♪

妹さんの予定日、GWに近いのね♪
初産は時間がかかるって言うわ。
ちなみに、私は12時間。
これでも平均的らすぃ。
上げ潮の時に、産まれるっていうから、
干潮表見ておいても良いかも♪
2008/02/22 08:47
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら