[PR] 中古 電話機 Red or Black 忍者ブログ

ゆりかごからKAT-TUNまで語る、たーのBlog。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/07 きのぴぃ]
[02/24 きのぴぃ]
[02/23 Mayu]
[02/21 Mayu]
[02/20 Mayu]

05.06.15:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/15:56

01.29.11:12

ちょこん、キャワァ( ̄▽ ̄)♪


仁@HEY×3予告で思わず雄叫びを上げた時、

トイレに居た怪獣に「ママ、うるしゃいよ」と言われた

















にょきにょき

思わず週女を買った、たーでし( ̄▽ ̄)←アホ





買うなよー。

中身無い雑誌、買うなよー(笑)



でーも、いーのぉ♪

ガードレールにチョコンと座った仁が、

可愛かったかだー(はぁと)←(蹴)



でもねー、仁さんねー。

アテクシ最近のクラブ事情は知らないけれども・・・

STAFFが外国人なんだろーけども・・・

ここ日本だからねー、

ビール頼むのは日本語でいーと思うの。



そんな痛い事しないで欲しいの(# ̄Д ̄)

その日授業で覚えた事を、

自慢げに披露する小学生じゃないんだから(笑)



つか、こんだけ披露したがってんだからさ、

ジャニさぁ、頼むからさぁ、

仕事で使わせたってくれよ!!



っつっても、頼んでどーにかなるジャニぢゃないしね。

プレゼント交換だって、アレだしね。



もー、どうせならハリウッドでいーじゃん。

戦争モノしか、できないんかよ、日本人・・・



いーじゃん、悪役とかできるよ。

タッパだって、謙さんまでは高くないけど、

そこそこ高いよ。



あー、もーイライラする(# ̄Д ̄)

あれ?何年前かの時と似てる?

デカイ事がありますよーに(-人-)言霊、言霊。

PR

01.28.22:12

仁@HEY× 3予告き ゃわぁあああああああああっ(´Д`)ハァハァ

ヲタ友から貰った画像で見た、

若い頃のキャワな仁が居た(´Д`)ハァハァ

TV前で雄叫びをあげたのは、

アテクシだけぢゃないはずっ(≧▽≦)

無邪気に笑ってた(⊃Д;)

それだけで幸せ感じられるアテクシは大分イタイと思うけど、

笑ってるだけで幸せにさせられる仁って、

やっぱスゲェ( ̄▽ ̄)

つか好き♪←(殴)

いや、愛してる♪(蹴)

01.19.20:54

仁だっ!

相方の思いつきで出掛けた月島。
つーか浅草とかゆーから、月島って言ったのはアテクシなんだけどね。

もんじゃ屋がありすぎ&久し振り過ぎて、
美味しい店がどこだったか忘れた為、
右往左往したんだけど、
表通りは新しいからちょっと嫌で、
裏路地を行くと、相葉ちゃん@嵐や長瀬の写真が飾ってある店が!!
何やらジャニ臭がする店!
ジャニアレルギーな相方は嫌がったけど、「なぎらも飾ってあるし、美味しいかもよ♪」
となんの根拠があるんだかわかんないアテクシの一言で、
最終的にその店「もん吉」に落ち着きました。
しばらく食べ進み、
何気なく壁のサインを見ていくと、
槙原の下に、仁のサインがっ!
他の人とは違って、
何故かOXYの切り抜きだったけど(笑)
それでも2度見どころか、しばらく放心なアテクシ(爆)
お店の人に写真を撮って良いか確認して、帰り際にパシャリ。
もちろん、美味しいお店でした♪
誰か今度行こうね♪