[PR] 中古 電話機 Red or Black 忍者ブログ

ゆりかごからKAT-TUNまで語る、たーのBlog。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/07 きのぴぃ]
[02/24 きのぴぃ]
[02/23 Mayu]
[02/21 Mayu]
[02/20 Mayu]

05.19.16:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/16:06

02.21.14:26

今更フルヌードごときで驚く、アテクシ達ではないので(笑) やっていただいても、よくってよ( ̄▽ ̄)y-~ @セブン


むしろ見たいなぁ。←本音だ(笑)
それに・・・あと数年で、メタボりそうな人が何人かいるので(笑)
今の内にやってもらえると有難いかな。
と思ふ今日この頃、皆様いかがお過ごしでつか?←ぇ

にょきにょき
昨日轍の掟を破り、
久しぶりに日本酒を飲んだら、爆睡して、
カツ2が見られなかった、たーでし(つД;)ノシ←はぁ?(°Д °;)

いやー、参った。
元々お酒は好きだけど、
そこまで強くはないので、すぐ酔っ払うのね。
んで、ご老体な為、眠っちゃうのよノ(|||▽ ̄)ノ
ああ、また某所で拾いやす。

つか、きぃ!!
コンサート出ないって、なんだ(# ̄Д ̄)
まぁ、観には行かないんだけどさぁ(笑)
ごくせん3があるとはいえ、ヲタはショックだろーなー。
クレ順がヤンクミの後って事は、そーゆー事なのか・・・
出るのはいいが、演技指導は受けてるのか・・・
つか、受けててくれよ(-人-)ああ、老婆心。

だってさー、Jr.に目もくれなかったアテクシを、←あれ?ハシーは?みっくんは?玉ちゃんは?慎太郎は?
一度でもその気にさせたのよぉ。
まぁ、仁が居なかったせいもあるけどさ。
その子が、デビューして、連ドラ出るなら、
応援したいもの(はぁと)

さて。
これでGW@横アリ、はい消えた!!

えー、またドームー!?
狭い会場で、目の前で見たいよ( ̄Д ̄)=3
そしたら、チケが取れないか・・・悪循環だわ(; ̄▽ ̄)
・・・東京ドームHPで、GWのスケジュール確認したら、
まんまと空欄になってるし(; ̄▽ ̄)
ドーム使いそうなアーティストは、違う所に行ってるし・・・

まぁ、いんだけどさ。
どーせ、米粒だし( ̄Д ̄)=3
双眼鏡&モニターと仲良くしますよ。
そして、Mと躍り狂っておきますよ(爆)

そしたら、どーしよっかなー。
実際ドーム行って、大暴れして、
それから帰るのって、えらいダルイんだよね(# ̄Д ̄)
そのまま、夜のパトロールに出てもいんだけどさ♪
某所は、ヲタ集結してそうだしな(笑)
でも、そーしよっかなぁ♪

その前に、洋服買わなきゃ♪←誰も見て無いから(°Д °;)
その前に、痩せなきゃ♪←いつから言ってる(°Д °;)

とりあえず、お金がある時に、
青い封筒、カマン(# ̄Д ̄)
PR

02.20.18:06

なかまるのばかやろう♪(笑)

昨日の仁マニュ♪
「なかまるのばかやろう」に愛が篭ってるし(笑)
結局、仁が寂しかっただけじゃんねー(爆)

もー・・・なんか・・・
かぁいーぞ、このやろう(≧▽≦)♪←ぇ

っつー、幸せな気持ちになった真夜中。←真夜中?
有閑DVDのお話を発見した時は、
もう夢の世界に片足ツッコンでて、
「本当かいな?」と思った直後に、
爆睡したようであります(笑)←ああ、さんちゃんになりたひ(つД;)

今朝Mてぃからメールをもらって、確信しやした。
Mてぃ、いつも有難うm(_ _)m

んでもって、有閑倶楽部@DVDをサクっと予約♪
ああ、特典映像テンコ盛(≧▽≦)♪
クランクアップの時の、
仁の口から画期的な!?御言葉&男のハグが見られるのね!!
あー、2J並びの幸せよもう一度!!
ヨコにジャレル、大型犬2匹も見られるのね♪
あー、もー仁vsヨコの長回しは、
カット無しのまま、入れて頂いても結構よっ!!
仁の苦しそうな、悔しそうな顔が、だ・い・す・き(はぁと)←誰(°Д °;)


そーいえば、リリース早いよね。
も・・・もしかして、DVDと同時にSPとか、やっちゃう!?
それとも、映画とか告知しちゃう!?
だから、早いリリースだったの!?
ねぇ?ねぇっ!!

・・・まぁ・・・
ジャニに、過大な期待は禁物ですから、
やめにしときましょう(; ̄▽ ̄)



んで、昨日真夜中になっちゃったのは、
カツ2の日と勘違いしたのと、←おバカ
勘違いに気付いて、あんまり悔しいんで、
某所にて松潤@プレミアムを見たから。

だってぇ、亮ちゃんつながりで、
松潤が仁の話したってゆーからさ♪

んで見始めたら、昔のVTRが出てきて♪
松潤が、かわいーかわいー♪
ニノも可愛いかったわぁ♪
そして、13歳のP&斗真がキラキラしてて、
夜中なのに、きゃぁあ(はぁと)って言っちゃった(笑)

太一くんが
「マイク持たせるタイミングをわかってるよねー。」
って言ってて、うんうん頷いたアテクシの頭の中は、
やっぱり仁亀が居たわ♪

当時を知らないアテクシだけど・・・
ヲタ友に見せてもらったり、某所で見たりして思ったことは、
やっぱり仁亀は、最強シンメなんだって事!!
もー、キッラキラなんだもん♪

んで、酒癖の悪い松潤(笑)
なんかVTRの亮ちゃんも、かわいーし♪
亮ちゃんも似てて、仁も似てるんだ♪
つか、松潤に説教したのかよ、アンタたち(爆)

仁亮話よりも、もうちこっと仕事の話とか聞きたかったなぁ。
カツン見てると、あんまり意見とか言えてないんじゃないかしらん?
とか、時々心配になるから。
この事務所って、どーゆー仕事の進め方するのかなぁ?って思ってさ。
レコード会社も同じだし、ね。

カツンはきっと、プレゼンの仕方っつーか、
そーゆー事を覚えれば、ガラっと変わる気がする。
今はまだ、おっかなビックリやってる様に見えるもの。
まぁ、今は2年目のぺーぺーだし、色々な事は言えないか。

カツンも嵐みたいに、メンバー全員がイイカンジで、
キャリアを重ねられたらいいなぁ。
8年後に10周年。
仁は32歳かぁ・・・
あ・・・アテクシは永遠の・・・←なんだ、言ってみろ、あん?( ̄∀ ̄#)
聞かないで。・°。・(´Д`)・。°・。


つか、なかまるってば、半笑いで寝るんだ(笑)
んふ♪かぁーいーかも(はぁと)←今更、なかまる@キプフェソロに萌えてる人(爆)

02.14.13:25

チョォオオオオオオオッ(°∀°)!!!




MR.BIGて
TOTOて



アンタたちぃいいいいいいいっ!!!
わかってんでしょーぅおーねぇーーーーーーーっ!!!






(`Д´)ハァハァハァ・・・




どーりで80's臭がプンプンするワケだわ。
詳しくはコチラでどぞー( ̄▽ ̄)⊃http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20080123_001/





つーこたぁさ。
あの事務所のやる事だからさ。
アルバムの曲はできてるんでしょうね?
この話、もっと公にした方がよくないか?
そーしたら、男子が取っ掛かり易くなるのに。

つか、本人達知ってるのかなぁ?
言っても、ワカンナイとかかなぁ?
多分、アノ子達の親の方が、驚いてそう(笑)




爺さん、ボイトレ通ってるみたいだし。
ウチのわんこも連れてってくれないかしらね。
ツイデに、もう1匹のわんこもどうかしら?
爺さん1人で、大型犬2匹は大変だと思うから、
10km走り終わった、たっちゃん拉致って、どうかしら?
あ、そーすると、こきがヤキモチやくしなぁ。
こき連れてったら、末っ子連れてかなきゃ、拗ねそうだし・・・
















KAT-TUNめんどくせー(爆)