[PR] 中古 電話機 Red or Black 忍者ブログ

ゆりかごからKAT-TUNまで語る、たーのBlog。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/07 きのぴぃ]
[02/24 きのぴぃ]
[02/23 Mayu]
[02/21 Mayu]
[02/20 Mayu]

05.19.16:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/16:26

01.18.11:56

祝!日刊ドラマGP 1位!!


視聴率(平均:12.72%)は取れなくても!←おい( ̄▽ ̄;)
1位は取ったどぉー!!
さぁ、後は映画化しかないわね♪
SPでもよくってよ♪←誰

そうだわ、美波ちゃんの舞台、6月でした。
観に行きたいなぁ。
空気読んで、花とかきてないかなぁ。

5月は稽古だと思うので、
撮るなら、3・4月が良いと思いますが、
いかがでしょう???←誰に聞いてるの( ̄▽ ̄;)

「仁の横幅」と「じゅんのの毛根」と「ヨコの制服姿」

を心配しなくていーのは、
今の内な気がしますから(; ̄▽ ̄)←あ、言った(°Д °;)

そーいえば、あと約3週間で6th SINGLE 「LIPS」の発売でつね♪
メイキングでギャーギャー騒ぐ日も近いのね♪
楽しみ楽しみ♪
それに、音楽番組ラッシュもあるのかしらん?
楽しみ楽しみ♪
Mステがネ申と信じたいっす!!
でも、あのスタンドマイクはないと思う(; ̄▽ ̄)

そーいえば、最近まで「Keep the faith」ORICONのTOP20以内に居たのよね。
誰が買ってるのかな?
この際だから、氷室様とやってくれてもいーのに・・・
あの事務所、それは許さないのかなぁ・・・
もー充分売り上げも出てるんだけどなぁ・・・
あぁ、言霊、言霊(‐人‐)
PR

01.09.18:14

仁マニュ&中ぺ

仁…やっとあーゆー文章が書ける様になったのねー(涙)
良い傾向だわ♪
かあさん嬉しい(つ▽≦)←誰

んでもって、中ぺ。
うん、そだよね。
側でずっと見てきたんだもんね。
なんかさ。
いいなぁ、男の子。
いいなぁ、尊敬しあえる仲間が居るって。

番宣とか、メンバーの事とかもいいけど、
中丸にはもっと内側見せて欲しいな。

駅のホームで、涙目になりながら画面メモした、
たーなのでした♪

12.18.09:14

有閑倶楽部@最終回

今日で赤西仁更生企画第一弾@有閑リハビリ倶楽部が終りね。←なんだか色々(蹴)

最終回拡大してくれたって事は、
日テレ的に、この視聴率は合格ラインだったのかな?

そしてあたしゃ、朝から番宣チェック。
そして背後に映るヲタもチェック(笑)
ええ、ヲタ友探しっす(爆)
一瞬しか映らなかったから、見られなかったけど・・・
あー、行きたかった( ̄д ̄)=3

二人とも髪色変えちゃって、主演&準主役としてどうよ?
まぁ、仁がアッキーみたいだから許す。←ぇ
じゅんのキンパの方が色っぽかったかも。
POPEYE買っておこー。
あ、カレンダー予約してないや。

んで、なんでこんな時間に更新かとゆーと。
怪獣が、小児科の先生の予言通り、昨日下痢しまして。
固形食になったせいでの消化不良と信じたいのですが、
一応小児科へ行ってきます。











まぁ、スッキリ見てから行くけどね( ̄∀ ̄)←(殴)