[PR] 中古 電話機 Red or Black 忍者ブログ

ゆりかごからKAT-TUNまで語る、たーのBlog。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/07 きのぴぃ]
[02/24 きのぴぃ]
[02/23 Mayu]
[02/21 Mayu]
[02/20 Mayu]

05.19.08:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/08:37

02.26.19:10

コンサートツアーって何?


それって美味しいモノ?(°∀°)







にょきにょき、たーでし( ̄▽ ̄)ノシ






えー、某Gコンサートツアーが発表になり、
すげーなと思いつつ、「ウチはどうした?」っつー問題もあるのだが、
あと少ししたら、ウチもその流れを汲まされんのかねぇ( ̄Д ̄)=3
と思ったり、思わなかったり。←どっち(°Д °;)

ほら、あの事務所好きでしょ、
先輩の後に続けさせるのと、記録関係。
その割には、最年少座長の記録はくれないのよね(# ̄Д ̄)
あれ?地雷踏んだ?←コラコラ(°Д °;)

いやー、まー海外出てくれてもいんだけどね。
そっちの方が、色々動き易いしね。←い・・・色々?(°Д °;)

えっと、オレのパスポートの期限は、まだ無事なハズ。
ヲタ友@中国に頼めば、チケットは手配してもらえるだろーし。

あとは、夏休み前にコンサートを組んでくれないと、
格安航空券orツアーが手に入りにくくなるのは嫌だから、
GW明けとか、なるべく早めにして欲しいのと、
場所的には、タイとかにしてもらえると、
その足でプーケットに飛んで、ダイビングしたいので、
お願いしたかったりとか。←お前の都合かよ(°Д °;)

ああ、沖縄もいいなぁ。
仕方の無い事なんだけど、
燃油サーチャージを搾取されるのが、腹立たしくてね。
それなら、遠くても国内が良かったりとか。
んで、沖縄なら尚更嬉しかったりとか。←遊びたいだけでしょ?

え?怪獣?ああ。←ああて(°Д °;)
旦那が夏休み兼ねて、一緒に来てくれるなら(コンサートは私だけよ)、
連れて行くと思う。
けど、それが無理なら、
ウチの両親が諸手を挙げて、拉致ってくでしょうよ。

そいえば、Pんトコ、カラオケ配信決定だねぇ♪←Pんトコて(°Д °;)
ウチもやってくれると、嬉しいなぁ。
歌どころじゃなくなりそうだけど(笑)

そいえば、なんで仁単独で雑誌掲載があるの?
亀は1ポンド絡みだよね?
あれ?仁は?仁は?
何かの前触れ?
ねぇ、ねぇっ???←誰に聞いてんの?(°Д °;)
PR

02.23.00:00

亀オタオメ(≧▽≦)

亀にとって、良い一年でありますように!


そしてKAT-TUNにとっても、
良い一年でありますように!

02.22.10:07

らくがき

    jinnakamaru.JPG










昨日会議中、あまりにも眠かった&つまらなかったので(笑)
こんなん描いてました。←いいのか(゜д゜;)
相変わらず、下手だねー。
さすが、デッサン嫌いなだけあるわ(爆)

つかね、やっと某所でカツ2見まして。
いやー、薪を割る男・小学生に野次られる男・パパになった男
萌え濃度がMAXで、困りますぅ(はぁと)
「眠いの?眠くないの?」
なんだあれー!?
つか、2歳くらいかなぁ。懐かしい大きさだわぁ♪
あの、カシッと洋服に摑まる、プクプクおててが、カワユスなぁ♪