[PR] 中古 電話機 Red or Black 忍者ブログ

ゆりかごからKAT-TUNまで語る、たーのBlog。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/07 きのぴぃ]
[02/24 きのぴぃ]
[02/23 Mayu]
[02/21 Mayu]
[02/20 Mayu]

05.19.13:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/13:54

02.17.23:48

新年会&亀BDヲタ会!開催!!(しばらくの間、この記事がトップになります。)

やってまいりましたぁあああああっ!!
亀BDっす♪

KAT-TUNの末っ子、かめちゃ♪
落ち葉に埋もれたかめちゃ@1ポンドを、ニマニマ眺めてたり、
黒髪ぺったりかめちゃ@2/13カツ2を、ニマニマ眺めたり、
LIPS@歌いだしのKISSをニマニマ眺めつつ、
全力で受け止めようとしたり、していませんか?
はい、そんなアナタ。
そして、KAT-TUNの事を熱く語りたい、そんなアナタ。

皆で、食べながら、飲みながら、
DVD観ながら、ワーキャー楽しみませんか?

って事で、ヲタ会参加者募集っす!!
幹事さんが、DVDを持ってきてくれるのですが、
なにかオススメとか、観たいDVDとかあれば、
持ってきてくださいね♪


参加希望の方は、コメントorサイドバーのメール欄(すみません、PCのみ反映です。)
から、ご連絡くだパイm(_ _)m


新年会&亀BDヲタ会!!
<日時>
2月23日(土)12:00~3時間 飲み放題
<会費>
多分¥4,500以内
<場所>
Cafe JagSkaddBase www.jagskadd.com/jagskadd_base/index.html


YOUたち参加しちゃいなYO!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら